after before

<<ホームページからのお問い合わせ>>

「ホームページを見て、初めて問い合わせさせていただきます。 現在、左図の製品を現場でノギスにて検査していますが個人差によるバラツキが出ております。それを解消するために、はさみゲージのようなものを検討していますが、製品の仕上がり傾向も同時に見られるようなゲージを必要としております。
何とかご検討していただけないでしょうか?」
というご相談をいただきました。

after

<<潟tァムの対応>>

早速お客様と連絡をとり、製品の形状を詳しくお聞きするなど、お打ち合せをさせていただきました。
通常のはさみゲージでは通止の二段となりますが、お客様の製品の仕上がり傾向も見たいとのご要望通り公差中央値の段を設け、 公差下限と公差中央と公差上限をチェックできるゲージをご提案させて頂きました。
後日、お客様から「弊社専用のはさみゲージを製作していただいて、大変助かりました。
また工具の摩耗状況も同時に見られるのでありがたいです。」と嬉しいお言葉を頂きました。
(株)ファムではお客様のご要望に合わせたゲージ作りを心がけています。
お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

webページのご案内
(株)ファム技術ニュースよりのお問い合せ

配信元:株式会社ファム http://www.fam1.co.jp/ 〒597-0101 大阪府貝塚市三ヶ山 1257-2  TEL 072-447-0700
本メールの配信停止をご希望の場合はこちらからメールを送信して下さい。