after before

<特殊スタイラスの製作のご相談>

以前よりお取引のあるお客様より、スタイラス製造メーカでは取り扱いの無い、特殊スタイラスの製作検討依頼を頂戴いたしました。
お客様からは簡単なイメージ図のみを情報としてご提示いただき、このようなスタイラスの製作は可能か?とのご相談です。 
お話を聞くと現状では測定が困難な箇所をプローブ形状を変更する事で測定可能にしたいとの事でした。

after

<製作事例>

過去、測長器などの様々な特殊測定子を製作した実績を今回のスタイラス製作に活かせないか。
弊社開発部と協議を重ねた結果、一部市販のルビー球を使用する事で、ユーザ様の思いを形にする事が出来ました。
納品後、お客様から「測定不可能な箇所が測定可能になりました。」とご連絡をいただき、サイズ違いの特殊スタイラス製作のご依頼も頂戴いたしました。
潟tァムでは過去の実績を多方面に活用し、お客様のご要望にお応えいたします。 webページのご案内


(株)ファム技術ニュースよりのお問い合せ

配信元:株式会社ファム http://www.fam1.co.jp/ 〒597-0101 大阪府貝塚市三ヶ山 1257-2  TEL 072-447-0700
本メールの配信停止をご希望の場合はこちらからメールを送信して下さい。