after before

<ホームページからの問合せ>

「ホームページを見て初めて連絡させていただきます。当社はボルトの製造販売を行っており、ヘクサロビュラ形状の加工後、鍍金処理をして出荷しています。 JIS規格のヘクサロビュラNo.20形状の通止ゲージを購入させていただきたいのですが、併せて処理前の製品も確認する為に、処理前の寸法で検査が出来る通止めゲージの製作は可能でしょうか?
鍍金の膜厚は4〜6μmになります。ご検討よろしくお願いします。」 と言うお問い合せをいただきました。

after

<潟tァムの対応>

上記のお問い合わせを受け、 ヘクサロビュラ形状No.20とその寸法をもとに鍍金処理前寸法の図面を作成し、お見積りと納期をお伝えしたところ、承認をいただき製作することとなりました。
納品後、お客様から「特注のヘクサロビュラゲージを製作していただきありがとうございます。おかげさまで鍍金前の検査が素早くでき、大変助かっています。」と嬉しいお言葉をいただきました。
潟tァムでは、お客様のご要望に合わせたゲージの設計・製作を行っております。
検査・測定でお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。

webページのご案内
(株)ファム技術ニュースよりのお問い合せ

配信元:株式会社ファム http://www.fam1.co.jp/ 〒597-0101 大阪府貝塚市三ヶ山 1257-2  TEL 072-447-0700
本メールの配信停止をご希望の場合はこちらからメールを送信して下さい。